何でもシェアする時代に突入?

こんばんは!

 

レッソです😊

 

先日はお蕎麦について語らせていただいたのですが、その後に美味しくてオシャレなお蕎麦屋さんを発見しました!

 

そのお蕎麦屋さんは看板も出ておらず、一見すると何屋さんなんだろうという門構えで、入ってみるとお蕎麦屋さんとは思えないようなオシャレな内装の素敵な立ち食いのお蕎麦屋さんでした😇

 

気になった方は是非探してみてください!
ヒントは大手町駅の近くにあります!

 

今後もお蕎麦情報は気まぐれにお話していきます😋

 

さて今回はお蕎麦とは全く関係の無いことをお話します。笑

 

最近は色々な物をシェアする時代になっていますよね!

 

代表的なものですと、自転車でしょうか?

実は私も現在は自転車を持っていません!

 

そんなの知らんはと思った方が大半だと思いますが笑

私は普段はドコモのシェアサイクルを利用しております!

 

皆さんの中にも使われている方も多いかと思いますが、めちゃくちゃ便利ですよね!

都内だと特にちょっとした移動の時に便利ですし、しかも電動なのがありがたい😆

 

今まで電動の自転車乗ったことがなかったのですが、ほんとに楽ですね!

上り坂もスイスイと登れますし、自転車で移動するのが楽しくなります!

 

しかもこれからの季節は自転車で移動するのが気持ちいい季節にもなりますしね、運動不足の方にはいいのではないでしょうか!

 

最近は色々な物をシェアする時代になっていますが、今後は物を持たない時代になるかもしれないですね!

 

最近ですとミニマリストという言葉も流行っているくらい、物を持たない暮らしが流行しています!

 

事実私も物をあまり持たないように、意識はしています!

 

その辺りの理由も含めて次回はミニマリストに関して私の体験談も含めてお話できればと思います!

 

それではまた!

 

レッソモーレ