好きなこと2

こんばんは!

 

レッソです😊

 

最近雨が多いですね☔

太陽がそろそろ恋しくなってきましたが、前回は私の好きな散歩について語らせていただきましたが、そんな今回は私の好きなことをまたまた語らせていただきます😆

 

今までバリバリ体育会系できた私ですが

趣味は筋トレとサウナと思っているかもしれ皆さん!!

 

もちろん筋トレとサウナ最高なんですが、それだけではないんです!笑

 

実はそれと同じくらい好きなのが、料理なんです!

料理は以外と小さい頃からやってまして、自分の食べる物は自分で作るというのが我が家流でした😇

そのおかげもあり、料理は昔から好きだったことを覚えています!

 

皆さんの中にも料理好きな方がいるかと思うのですが、私はそんな凝った料理は作らなずに、ほんとに余り物とかをアレンジするのが好きです!

 

もちろんレシピを見たりして作ることもありますが、レシピ等も見ずに自分が想像した通り味になった時が一番料理をしている時では最高の時間であり、私はそのためにやっていると言っても過言ではありません!笑

 

料理をしているとリフレッシュにもなりますし、美味しいものを食べて幸せな気持ちにもなれるので、一石二鳥だなと自分では思っております✨

 

そんな料理好きの私の得意料理は、まきまきとキーマカレーです!

気になる方は是非一度一緒に皆で料理をして、幸せな気持ちになりましょう😁

 

それではまた!

 

レッソモーレ