サウナー!!

こんにちは!

 

レッソです🌄

 

今日も1日曇りのようで、太陽が恋しいですね〜

やっぱり太陽の光を浴びないと元気でないですよね😂

太陽ってすごいんだなということをあらためて感じている今日このごろです笑

 

さて前回は私の大好きな吉本新喜劇に関してお話をさせていただきましたが、皆さん劇場に行ってみたくなったでしょうか?笑

私は早く行きたいなと思っている次第ではありますが、そんな今回はどうしても皆さんにシェアしたいことがありまして、それについてお話をさせていただきます!

 

今回皆さんにお伝えしたいのはサウナです!

またかよと思った皆さん!

今回ご紹介させていただくサウナの興奮を是非皆様にお伝えさせてください😇

 

今回ご紹介させていただくサウナは、赤坂にあるサウナリゾートオリエンタルさんです!

 

こちらのサウナは男性専用なのですが、16:00〜19:00で1時間ごとにロウリュウのサービスがあり、それも最高なのですが、それ以上に私が興奮したのは水風呂です!!

 

通常水風呂の温度は15℃くらいなのかなと思うのですが、こちらの水風呂は2種類あり、一つが15℃くらいでもう一つは驚異の9.6℃!!

 

10℃を下回るところは中々ないので、皆さんにも機会があれば是非体感してほしいのですが、これは冗談とかではなく私は水風呂から出た瞬間に視界がぐらんぐらんしました笑

 

サウナは無理せずしっかりと水分補給も忘れずに楽しんでほしいと思います😄

視界はぐらんぐらんしましたが、ただめちゃくちゃ整いました!笑

 

サウナーの皆さん!

是非オススメのサウナがあれば教えて下さい😊

 

それではまた!

 

レッソモーレ