さんぽ👣

おはようございます!

 

レッソです😊

 

最近天気の良くない日が続いていますね😂

雨とか曇りだと気分もあまりのらなかったりしますし、やっぱり晴れた日は気持ちいいので、自然とテンションも上がってきますよね!

そんな晴れの日が待ち遠しい今日は、私が昔から好きなことについて語らせていただきます!

 

皆さん散歩は好きですか?笑

いきなり何かと思われたかと思いますが、私は実はめちゃくちゃ散歩が好きで、時間に余裕があれば最寄り駅の一つ手前で降りて、歩いたりもします😊

 

散歩の魅力は、普段何気なく通っている道でも、視点を変えてみると色々な発見があるところでしょうか😇

 

あとは、学生時代私は陸上競技に打ち込んでいたのですが、試合がある日の朝は散歩をして身体を起こしていたりもしました👣

 

少し前ですが、サッカーのワールドカップの時に、日本代表が散歩隊と称して朝散歩をしながらコミュニケーションを取ったりと話題になっていましたよね🌄

 

散歩というとただ歩くだけだと思われる方も多いかと思いますが、それぞれ目的を持つことで、色々な発見やアイディアが生まれるのではないかなと個人的には思っております✨

 

最後に私の散歩の楽しみ方をお教えいたします!

私の散歩の楽しみ方は、自分の好きな音楽を聞きながら、散歩をすることです!

気分があまりのらないとか落ち込んだりした時には、好きな音楽を聞いて散歩をするとリフレッシュにもなるので、もしよかったら皆さんも試して見てください😆

 

それではまた!

 

レッソモーレ