巷で注目されている最強食!

おはようございます!

 


レッソです🌄

 


最近の東京は涼しい日が続いていますが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

そろそろ衣替えを意識する季節になってきましたね😇

日本には四季があるので、季節ごとに洋服を楽しむのも素敵ですよね!

私の周りにもオシャレな人がたくさんいるので、今年の秋物のトレンドをリサーチしようと思っています😁

 


突然ですが、皆さんの好きな食べ物はなんでしょうか?

 


私は嫌いな食べ物が無いので、なんでも好きなのですがやはり一番好きなのはお米ですかね😊

塩むすびは最強だと思っているのは私だけでしょうか?笑

 


皆さんも好きな食べ物はたくさんあるかと思いますが、最近巷で注目されている食べ物をご紹介します!

 


それはオートミールです!

 

 

聞いたことある方も多いかと思いますが、オートミールとはオーツ麦を加工して食べやすくしたものになります!

 


容器にお水と一緒に入れて、あとはレンジで温めるだけのお手軽さなのに、めちゃくちゃ低カロリーで栄養素もバッチリという最強食です!

特に忙しく時間がないという方には手軽に栄養も補給できて、腹持ちもいいのでオススメです!

 

食べ方としては、フルーツなどを載せてデザート感覚で楽しんでもいいですし、鯖缶等を入れて食事として楽しむのいいと思います😋

 

私が好きなのは、シンプルにお茶漬けの素をかける食べ方です!

シンプルですがこれが最高に美味いので是非皆さんも色々なアレンジをしてみてはいかがでしょうか😊

 

それではまた

 

レッソモーレ