3日間断食の体験談!

こんばんは!

 

レッソです(^o^)

 

前回はプチ断食に関してお話をさせていただきましたが、今回は3日間断食はしてみた私の実体験をお話させていただきます!

 

そもそもなぜ、断食をしようと思ったのかといいますと、友達から3日間断食をしたという話を聞いたことと、歌舞伎俳優の海老蔵さんがyoutubeで断食動画を上げていたことがキッカケでした!

めちゃくちゃスッキリするという話を聞いたことから、私の健康魂に火が付きました笑

 

海老蔵さんは水だけで断食を行っていたのですが、私は友達からオススメされた薄い味のお味噌汁(具無し)を3食食べる代わりに取っていました(^o^)

 

3日間断食してみた感想は、率直に身体めちゃくちゃ絞れましたし、脳もスッキリとしたような感覚になりました!

それは言いすぎかもしれませんが笑

 

3日間でも私自身としては効果を実感をしていますし、すぐに効果を出したい方にとっては良いかもしれないですね(^^)

 

ただ3日間何も食べないと免疫力は落ちるようなので、できれば家で過ごす方が良いかもしれないですね(^o^)

 

ただ断食で一番大事なのは、回復食になります!!

 

なぜ回復食が大事なのかといいますと、それは次回のお楽しみということで今回はこのあたりで失礼いたします!

 

レッソモーレ