ランニング!最終回

こんばんは!

 

レッソです!

 

前回、前々回とランニングについてお話させていただいてきましたが、今回もランニングについてです(*^^*)

どんだけ好きやねんと思われている方も多いかと思いますが、それくらいランニングが好きなんですよね〜笑

 

そんな今回はよく聞かれる事についてお話をいたします!

 

よく聞かれる事で多いのが、走っている時は何を考えているの?
走ることの何が楽しいの?

これめちゃくちゃ聞かれます笑

 

ランニングの楽しさは今度一緒に体感して欲しいので、今回は走っている時は何を考えているのかについてお答えします!

 

正直に言うと何もレースの時は集中するので何も考えないことの方が多いです!
とにかくそのレースに集中をして冷静に判断ができるようにしていました!

 

それ以外の時、例えばレース以外の場合は色々なことを考える時もあります(^^)
ランニングをしていると、頭の中が整理をされてクリアになるので、モヤモヤしている時や色々と物事を考えたい時などは、ランニングがオススメです(*^^*)

 

是非皆さんもランニングに対してネガティブなイメージは持たずに、リフレッシュも兼ねて一緒にやりましょう\(^o^)/

 

レッソモーレ