温泉!

おはようございます!

レッソです(*^^*)

 

前回は私の好きなサウナについて書かせていただきましたが
実は温泉も大好きなんです!

 

日本には温泉がいっぱいありますよね〜

日本全国の温泉をめぐるのが、私の夢です(*´ω`*)


今まで行った中で良かったのは、山梨県にあるほったらかし温泉です!

知っている方も多いかと思いますが、山の上にある温泉で景色が抜群で開放感が半端ない温泉です!

温泉に浸かりながら富士山も見れるので、まだ行かれたことのない方には是非あの景色を一度堪能して欲しいなと思っています(*^^*)


ところで皆さんは行きたい温泉ありますでしょうか?

私がずっと行きたいと思っているのは、大分の湯布院です(^^)

なぜ湯布院なのか!

その理由は小さい頃にテレビで見た、ドラマの舞台が湯布院だったからです!

当時小学生だった私は、そのテレビで見た湯布院の衝撃が未だに忘れられず、ずっと憧れの場所になっています!

そんな憧れの場所湯布院にいつ行くのか!

タイミングは日本全国の温泉を巡ってからと決めているのでそれまで日本の温泉をハントします(*´꒳`*)

 

皆さんの好きな温泉があったら是非教えて下さい!

今後日本が誇る温泉の魅力も発信していきます\(^o^)/

 

レッソモーレ