もうすぐ駅伝シーズン到来!

こんばんは!

レッソです😊

 

最近夏の暑さがどこかに行ってしまったような過ごしやすい日が続いていますが
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

 

私は最近運動不足を痛感しています笑
ちょっと走っただけで、身体がきついなと感じるようになりました😂
流石にやばいなと感じているので少しずつ運動も再開していきます!

 

もうすぐ秋ということで、秋といえば皆さん何でしょうか?
読書の秋、食欲の秋などありますが、今回はスポーツの秋について語らせていただきます😆

 

皆さんの好きなスポーツは何でしょうか?
サッカー、野球、テニス、ラグビー、バスケ等たくさんありますが
秋といえばやはり駅伝ですよね!

 

今年は無事に開催されるかどうかわかりませんが、通常であれば来月から駅伝の大会が全国各地で徐々に始まっていきます!

 

駅伝の魅力は何と言ってもドラマがあるところです!
個人スポーツのように見えてチームスポーツの駅伝!
あの一本の襷は実は軽いようでとても重たいものなので、仲間の思いなどがのっているのです!

 

スポーツには練習以上のものがでたり、流れってありますよね!

駅伝にももちろん流れがあり、いい流れもあれば悪い流れもあります!
そういった流れは自然と襷とともにチームにリレーションはしてしまうので、本当に流れが大事だと言われています😇

 

そういったところにも是非注目して駅伝見てみてください!

 

それではまた!

 

レッソモーレ